2015年2月9日月曜日

開会宣言

本エントリは川崎フロンターレ 開幕カウントダウンカレンダー 2015の1日目として寄稿するものです。




川崎フロンターレ 開幕カウントダウンカレンダー 始めます。

開幕カウントダウンカレンダーとは,2015年J1リーグ開幕まで,アドベントカレンダー方式でリレーブログをやろうという企画です。昨年末には川崎フロンターレアドベントカレンダーを開催しました。詳しくは,川崎フロンターレアドベントカレンダーの説明や,個々のエントリをご覧ください。

今回は既に12名の参加者,21日分のエントリを予定いただいています。詳しくは,スケジュールをご覧ください。

今年は風間体制4年目。これまでの3年間とはメンバーも大きく入れ替わり,待望のタイトルを獲得してくれることでしょう。

また,アカデミーに於いては,就任3年目となる今野体制で,2014年には届かなかったプレミア昇格,クラブユース上位を目指して戦う勇姿を見せてくれることでしょう。
(個人的には長谷川隼(3年),名良橋拓真(3年),藤井柾人(2年)に注目です。)

フロンターレに関わる人すべてが笑って過ごせるよう,まずはこのカウントダウンカレンダーで気持ちを高め,開幕を迎えることにしましょう。

FORZA FRONTALE !!

p.s. 明日からはちゃんとした記事をみなさま書いてくれると思います。明日は @lovefro さんによる「ボランティアについて(仮)」です。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿