2011年12月23日金曜日

CellUnlockでお安くUnlock

キャリアもの端末ってかっこいいよね
マニアック仕様なやつがあったり,独自デザインのやつがあったり。

僕はいまだにRedbull MobileのRBM2が欲しくてたまりません。裏蓋かっこ良すぎ。

久々に覗いたらSony Ericsson Xperia active RBMなんてあるじゃないですか。

でもeBayとかでキャリアもの端末が欲しいのにSIM Lockedしかないときとかはしょうがない。Unlock業者でやるかーとかなるわけです。しかしこの業者が曲者で安いところは$10くらいから高いところは$50くらいまで様々。端末によってばらばら。

そういうときはクーポン探してみるといいよ。
例えばCellUnlock.netでAndroid端末をUnlockしたいなら“android50”てクーポンを使うと50% offになる。RetailMeNotみたいなクーポンサイトで検索すると結構出てくる。
CellUnlock.netの場合はこんなかんじ。

お安いね!

0 件のコメント:

コメントを投稿