2010年11月30日火曜日

いつの間にかLiquidにFroyoが来てた

週末,ちょっと見逃してましたが前愛機Acer LiquidにFroyoが来てました
カナダ向け(RogersとFido)は2週間前くらいに来てたのでそろそろかなとは思っていましたが,
ここまで話題にならずに来たのはびっくり。
それはさておき,早速焼いてみた。

Modacoから最新の4.002.14.EMEA.GEN1_A22F_A (For Liquid 256MB) をダウンロード。
いつもながらAcer Download Tool for A1で焼きます。


しばし待つ。


ほらきた。Acer UIなFroyo!


ホーム画面


正真正銘Froyoです。


Froyoと言えば公式テザリング。こいつもAcerな通知バーから設定可能。
便利な世の中になったもんだ。

使った感じでは,Eclairのときと大差なくいい感じ。ただ,電池の持ちはまだわかりません。
(今までの経験上,良くないかと)
いやー,やっぱり液晶とてつもなく綺麗だわ,Liquid。Liquidまんせー。

0 件のコメント:

コメントを投稿