2010年11月11日木曜日

Eclairになったはいいが。

昨日愛しのBackflipにEclairが降って来てきゃっきゃしてたんですが,
なんとこいつb-mobile U300が使えない。。
CupcakeのときはAuthentification TypeをCHAPにすればいけたんですが,
今回はこれも効かないです。
んで,よくよく調べてみると,最近EclairになったCliqでもb-mobile U300が
使えないみたい(Cliqはアップデート前は使えてたみたい)。
うーん,どうしたものか。
Cupcakeな標準ROMはこちらにあるので取り敢えずメモ。

0 件のコメント:

コメントを投稿